忍者ブログ
小説やssメインの同人サークル『グッバイワーク』のブログです。 一生懸命、更新していきますのでよろしくお願いします!

以上です。

追記
そういや、冬コミは申し込みを忘れていた為不参加です。

拍手[0回]

PR
勝てねぇ勝てねぇ勝てねぇ勝てねぇ!!!!
勝った!!!!!!
オリックスバファローズ、今期初勝利!!!!
いやぁ、去年に続き苦い開幕カードでしたね…。このまま勝てないんじゃないかと思いましたよ。
まぁ、負けたからブログ書く気になったんですけど
 
埼玉西武、開幕三連戦は打てない打てない打てないととってもイライラする展開。
まぁ、猫投手陣も気合い入りまくりの投球だったのである意味、納得の連敗な感じ。
だって凄いもん!郭くんの球凄かったもん!
日本球界に慣れたら、化けそうな投手だなぁと。
まぁ、今日までの得点は郭くんの乱調から頂いた感じですが
敵ながら見ていきたい投手ですね。
昨日の試合は何もなかったね?いいね?
西くん、心配だ…(*´iωi`*)
まぁ、でもね!!球場がおかしいんだよ!
次回登板を期待しましょ
(球場が関係ないのはアレだけど)
さてさて!!昨日は昨日で今日は今日!!
開幕ですよ!!開幕!!

 
去年より一つ遅い、初勝利でございますよ!皆さん!!
先発は寒ライジャパンの若武者同士!!
SB武田、Bs松葉くん!!
そしてスタメンが開幕五戦目にして、コロコローと変更と嫌な予感。
ま、まぁ結果さえ残してくれるのであればいいんですけど…。



と思っていたら初回に幸先よくT岡田のタイムリー!
いきなりぴょこーんと跳ねるマジックヒット!
芝と土の合間に当たる凄まじくラッキーなヒットですなぁ。(でもこれぐらい起きなきゃ点が取れねぇ)



そうして気分が良くなったも束の間。
二回の裏にデホに四球、長谷川にレフトへのヒットでチャンスメイクされると松田に文句なしのHR。
あ、あのホップステップジャンプ・・・?
いや、ステップホップジャンプか
そして三回の裏にも柳田にタイムリーを打たれ、4-1。


既に敗戦ムード。
まぁ、仕方ないですよね。ここ四試合で得点できた試合が一つだもの(*´・ω・`*)
と思ったら、5回にすんたのセカンドゴロのあいだに1点



そして次の回!!
6回の表!!打線爆発!!
ナカジの移籍後初HR!
安達、駿太も平野(恵)のタイムリー!!!!
糸井とナカジがお散歩で押し出し!!!!!
トドメにTの今日二本目タイムリーで4-10!!!!!!


これで試合は決まった!!風呂に入ろう!!と思いきや、マハラジャとサトタツがそれぞれ失点で7-10…。
去年の疲れがあるのか、とても気になりますねぇ。



嫌な予感がしたものの、後は平野(佳)が締めて、初勝利!!!!
中継ぎ陣が心配ですが、なにはともあれやったぜ!!!!


このまま勝てないんじゃないかと…。
いやぁ、これで安心してスポニュー見れますわ!!
この流れで行きましょ!!


明日の先発はSB東浜 Bs東明


高速のように速さで圧倒しよう!!
鷹の本拠地で連勝や!!!

拍手[0回]

(Twitterとほぼ同文です。)

本日は、本当にありがとうございました。
大阪だけでなく、近畿圏、中部、関東、それを飛び越えた方々も色々な方々とお話させていただいて、最高に楽しかったです。

また皆さんのお陰ではじめての体験をさせていただきました!
今日の事を糧に、更に頑張ろうと思います。

同時に今回、いつもよりも多くの方に本を頒布できた事を嬉しかったです。
少しでも、皆さんの中に【人物】としてのキャラクターを感じていただけたらなと思います。
また【アリス・イン・ワンダーランド!】は後、3話続く予定です。
少しでも、「この先、気になる」と思っていただけたら幸いです。

本日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!


追伸
今回、シンステに行けなかった、買えなかった方向けへ

今回はまさかまさかの完売という事でとても申し訳ありませんが、次回イベントまでお待ち下さい!!!
夏コミorこみトレ、または両方を予定しています。
また次回は郵送でよろしければ、対応させていただこうと思います。

今回は本当にごめんなさい(ó﹏ò。)

拍手[0回]

大丈夫、誰も見てないよね。



えー、皆様、大変お久しぶりでございます。
たいちつかさです。お元気でしたでしょうか。

私は多分元気です、

さてさて、私、たいちつかさは性懲りもなく、またシンデレラステージに参加します。


日程は毎度のこと、明日です。


もし、よろしければ遊びに来て下さいね!!!!



追伸
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=49145867&mode=medium

久々に文章を読みたくなった方はこちらに。
今回のサンプルが置いてあります。

拍手[0回]

以上、ご報告です。

拍手[0回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
忍者カウンター
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
たいちつかさ
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル『グッバイワーク』の文章担当の二名。
コンビを組むものの、あまり趣味が合わなかったりする。
バーコード